2015年 05月 09日
はじめまして!30代ダイエット日記開始です! |
昔は好き勝手食べても、運動なんてなーんにもしてなくても
全く体重に増減はなくて、むしろ病気とかして痩せるほうが多かったです。
そ ・ れ ・ が
30歳になってころからブクブクブクブク太りだしてきたのです…。
何というか、別に無理な暴飲暴食をやってるわけでもなく
運動も全くしてないわけじゃなく(自転車通勤です)
今までの何も変わらない生活をしてるのに、体重だけは増える!
ちょっとまって!今までこれで増えなかったじゃん!とため息の毎日です(ヽ´ω`)ハァ…
年をとる度に代謝が悪くなるってのもみんな言うけど
このまま普通に過ごしていたらデブまっしぐらなのは事実。
気合を入れてダイエットに取り掛かろうと思った次第です(笑)
っで、一人でダイエットをしていても飽きて辞めるのがカンタンに想像出来ますので
同時にダイエット日記を始めることで、自分にプレッシャーをかけます!
当面の目標はマイナス5キロです。まずはマイナス5キロを達成するために
ありとあらゆる努力をしてみようと思います!
ノン間食!ノン夜食!ノンぐうたら!
それではみなさん本実からよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿
by kachimo22
| 2015-05-09 11:27
| ダイエット


