2015年 05月 12日
私のダイエット実践法 |
さてさて、肝心のダイエットの方法なのですが、運動をするということと間食をしないということ、それにダイエットサプリを飲んで便秘解消!この合わせ技でダイエットをしていこうと思います!
運動は自転車通勤を駅までじゃなくて会社までにします!通勤時間なんと45分!往復で90分の自転車通勤なのでかなりいい有酸素運動になりそうです!
そして間食はきっぱりやめます!今まではお腹が空いてたらパンやおにぎりを食べてましたが、これがまさに脂肪の根源!一切間食をやめてお腹が減ればガムを食べます!
最後はダイエットサプリの活用ですね!やはり外部からいいものを取り込んでダイエットを促進したいです!どのサプリが効果あるのかまだわかりませんが、色々試してみたいと思います!
どうせやるからには徹底的に拘ってダイエットをしてみようと思います!これだけやって痩せなかったら何やっても無駄!ってくらい本気で取り組んでみます( ー`дー´)キリッ
次回からはダイエットサプリの話をしていこうと思います!あっあと体重の経過なんかもね☆
by kachimo22
| 2015-05-12 19:39

