2016年 02月 03日
砂糖やめてハチミツにしました! |
私甘いものが大好きなので、飲み物は何でも砂糖を入れてしまうんですよね…。
毎晩の恒例といえばホットミルクですが、いつもはシュガースティックを2本使っていたところをハチミツに変えてみました!
ハチミツといえばくまのプーさんてイメージですが(笑)
健康にも美容にも良いし、もちろんダイエットにも効果的なのでいい事しかありません(笑)
しかもハチミツって意外と甘いんですよね。十分砂糖の代わりにもなるし、おやつとしても満足しています!これなら続けられるかも…!!
というわけで、今日からハチミツ生活してみる宣言でした(笑)
by kachimo22
| 2016-02-03 07:52
| ダイエット


